新たにチャット機能を追加いたしました。

平素はSurveroidをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、新たに「チャット機能」をリリースしました。

それにより、

  • チャット機能の使用(リアルタイムのトーク形式でカスタマーサポートに相談できます。)
  • FAQページの閲覧
  • 問い合わせフォームでのお問い合わせ

の3点が可能となりました。

サービスサイトの右下のアイコンをクリック頂くことで、チャット画面が表示されます。

チャット機能をリリースしました。

チャットにより、オンラインでカスタマーサポートに相談が可能となります。

営業時間外の場合も、チャットアイコンからFAQページも確認できるためいちご早く不明点を解消できます。
これまでのご連絡手段に加えて、ぜひチャットもご活用ください!
必要な場合、チャットより依頼いただければ、画面共有にて操作のご案内も行っております。

以上、どうぞよろしくお願い致します。