平素はSurveroidをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、新たに「チャット機能」をリリースしました。
それにより、
- チャット機能の使用(リアルタイムのトーク形式でカスタマーサポートに相談できます。)
- FAQページの閲覧
- 問い合わせフォームでのお問い合わせ
の3点が可能となりました。
サービスサイトの右下のアイコンをクリック頂くことで、チャット画面が表示されます。
チャットにより、オンラインでカスタマーサポートに相談が可能となります。
営業時間外の場合も、チャットアイコンからFAQページも確認できるためいちご早く不明点を解消できます。これまでのご連絡手段に加えて、ぜひチャットもご活用ください!
必要な場合、チャットより依頼いただければ、画面共有にて操作のご案内も行っております。
以上、どうぞよろしくお願い致します。